So-net無料ブログ作成

脳内現実逃避 [MFL]



20100629-060729.png




熱でぁばばばっばなmuun☆でした[三日月]























ぃあぃあまだ終わらないZE?[ダッシュ(走り出すさま)]




昨日の深夜に何気なく合成材料を、見ていたら・・・ピンクリボンが(一番成功率低いの)できるじゃないか!?と半ばやけくそで投下w




・・・出来ちゃったょ@@:




どうしてぃらない物ばかりできるんだぃ




半獣ティッキよぉぉぉぉぉぉおぉ[失恋]




その前にブリダ装備4回連続してたのに><。




まぁ・・・出来たから多めにみるとして。




最近ガガぉじちゃんがよく登場します[ぴかぴか(新しい)]




そして重い:運営さん一体なにをぃじってらっしゃるの?




まぁ・・・先月から遠征落ちなくなったからこれも多めに見ます




話変わりますが、僕のモストロのむぅ☆がカンストしまんた[リボン]




レレ30になったらss載せようと思うのでお見逃しなく♪




それとniceが90ぃきそうですな[目]




何か身内?でィべ考えねば:::w




何かいい案があれば気軽に書き込みお願いしますwぇ




実行できるかは解らないけどNA☆←




嗚呼・・・29↑腰・顔・背中装備欲しいなぁ><。ラビアラとか白装束とかw(ちが




[end]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。